kanonです

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます

私の推しは、キム・ジェウクさんなのですが、ステキな俳優さんは沢山いる訳で…

そんな中から、好きな俳優さんをピックアップ


1人目は…

チェ・シウォン

俳優、そしてアイドルグループ『スーパージュニア』のメンバー

初めて見たのは、韓流ドラマ『彼女はキレイだった』でした

普段はミステリアスな先輩キム記者、本当の姿は、まさかの…という役どころでした


韓国人っぽくない、濃い系の顔立ち

嫌いじゃないです💖

確か、ご実家はかなりのお金持ち💰

おぼっちゃまなんですよねニヤニヤ


韓流ドラマを見始めた頃、韓ドラのお姉様(韓ドラ歴の長いお友達です)に

「スーパージュニアって、日本で言うと

某JのV6とか、そんな感じですかね?」

って聞いてみたら、物凄く受けてました🤣