kanonです

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます


今年から、新たなプロジェクトが始まっていて、そのメンバーに加わって数ヶ月

月一でコンサル来社、2週間に一度のzoomミーティング

まだ先は長いですが、頑張って行かねば💪


昨日は、GW前から準備していた勉強会の日

かなり大変でしたが、何とか無事に終了しました

ヽ(´▽`)/

でも、大変だった


ということで、今日はプロジェクトメンバーの同僚と「反省会」と称してランチミーティング🍗

新しく入社された方で笑顔がステキな人なんです


同じポジションなので、情報共有やら愚痴やら…

いや、ほぼ愚痴?

他店舗ですが心強い協力者、ありがたい限りです😌

あっと言う間に時間が来てしまい、近いうちの再会を約束して別れました


順調に進みますように🙏