kanonです
ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます

前から気になってた映画でした
目黒蓮くんと今田美桜ちゃん
政略結婚だったはずが、折に触れ、お互いに惹かれっていくラブストーリー照れ




【異能】という特殊な能力を持つ家系の話という、SFっぽい内容も私的には、楽しめました

一瞬で火を放って建物を燃やしたり、人間以外のモノになったり、瞬間移動したり…

色々な能力を表現するための「特殊効果」映像もよかったです


継母と異母妹に虐げられる役なので、粗末な着物にアカギレの手…見てるだけでも、ちょっと涙😭

でも、心通わせる頃になってからの目黒くん演じる清霞の優しい眼差しが、ステキ💓なのです


シルバーカラーで長髪の目黒くん

身長も高いし、制服姿似合ってたおねがい

童顔で華奢な美桜ちゃん

化粧っ気も無く、質素な着物を着ている役だったので新鮮なイメージでした


この映画の後の作品で、全く違ったイメージで、TBSドラマも共演してるふたり

ドラマの方はちょっとしか見てないけど、今回書いた映画の方がそれぞれの役柄が合ってたと思います


ラブストーリー好きはもちろん、SF好きな方も楽しめる作品だと思いますよ照れ