kanonです

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます

共演者のケミストリーで思うこと第2弾書いてみました


今回は、23時以降に放送されてた深夜枠のドラマ

去年色々ありまして、毎週ドラマを楽しみに生きてた時期です泣き笑い

今年放送のドラマも入ってます


  隣の男はよく食べる

倉科カナ & 菊池風磨

菊池風磨くんにハマるきっかけになった作品です

風磨くん、頑張ってたなあ💋💋💋💋💋

倉科カナさん、お芝居も上手いしカワイイし凄く合ってました


こんなドキドキシーン💓もあった

年下彼氏の歳の差カップル故に、離れてしまう時期もありましたが、距離感近めのステキなカップルでしたラブ


  ウソ婚

長濱ねる & 菊池風磨

長濱ねるさん

ほぼ名前しか知らなかったけど、カワイイ女優さんですね

珍しく原作マンガを読んでたので、ドラマとの違いは結構あります

マンガはまだ続いてるので、ドラマはハッピーエンドでしたが、終わり方がちょっと強引だったかな


  その結婚、正気ですか?

岡本玲 & 長妻怜央

初めまして長妻さん

お久しぶりの岡本さん

コメディー要素多め

ちょっとわざとらしい演出も、嫌いじゃないなあ😅


  結婚予定日

大原櫻子 & 松田元太


TravisJapanの松田元太くん

プライベートの松田くんは、ちょっとおバカちゃんですが、ドラマの中の彼は、知的で仕事が出来る大原さん演じる佳子のイケメン後輩の結城役

カッコイイんですよ❣️

大原さんとも合ってたし

こんなシーンもあったり🥰

ハッピーエンドはイイですね


  紅さすライブ

井桁弘恵 & 大西流星

ストーリーは悪くなかったです

けど、イゲちゃんと大西流星くんは…違うような気がする〜


  恋する警護24時

白石麻衣 & 岩本照


岩本さん、身体能力も高く笑顔もステキな方ですが…このカップルは、ハマらなかったー泣き笑い

白石さん好きなんだけどなあ



めっちゃ観てましたね、ワタシ笑い泣き

ちょっと懐かしさもある

1話30分くらいなので、観やすいですよ照れ

気になるものがあったら、お試しして下さいね📺