kanonです

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます


キム・ゴウン&アン・ボヒョンコンビのラブコメ

ユミの細胞たち



彼女の私生活で、パクミニョンさん演ずるソン・ドクミの幼馴染役で出演されていたアンポヒョンさんですが、今回は格上げ↗️


正直、そんなにイケメンではない

どちらかと言えば、個性的な魅力の俳優さん

このドラマでの役柄も、個性的なヘアスタイルのゲーム開発者のク・ウン役です


初めはあまりピンと来てなかったのですが、いやいや…

やっば、韓流ドラマは違うなあと

ク・ウンにハマってました

キム・ゴウンとのケミ、良かったです🥰


【あらすじ】

※今回少しネタバレあります

彼氏から一方的に振られて以来3年、恋をしていなかったキム・ユミ(キム・ゴウン)は、ある日、密かに思いを寄せる会社の後輩チェ・ウギ(ミンホ/SHINee)から気のある素振りをされ、ユミの愛細胞は再び目覚める。ウギと2人きりになれるチャンスを後輩のイ・ルビ(イ・ユビ)に邪魔され、いらいらする日々だったが、勇気を出した甲斐があってウギと初デートをすることに。しかしウギがユミを気にかけていたのは、大学の先輩であるク・ウン(アン・ボヒョン)をユミに紹介するためだったのだ。ショックを受け、気乗りしないユミだったがウンと会うことになり…。


初対面の印象は良くなかったけど、一生懸命なウンに惹かれ始めたユミ

付き合うことになり、ユミの誕生日や旅行へ出掛けたりと2人の仲は深まっていきますが、会社の社長として仕事に忙殺されるウン

資金繰りが厳しくなり調達の為に、自宅マンションを売出したウン

こっそり事務所に寝泊まりしていたが、そのことがバレて、ユミの家で同居することなる

朝に強いウンと朝に弱いユミ

同居を始めて、ウンの新しい面を発見し、ますますウンを好きになり結婚を意識し始めるが…


同棲経験がないので、妄想になってしまいますが、ウンのような彼氏に起こして欲しいなあ

私も朝弱いのでニヤニヤえへへ



今回もkanon厳選❣️

ぜひ聴いてほしいOSTをご紹介




毎回思うのですが、どの作品もOSTが良いんですよねえ

ドラマの相乗効果が半端ないなあ

作品を過去に観た方は、思い出して楽しんでください

まだ観てない方は、オススメです照れ