kanonです

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます


昔から映画が大好きで、多い時期は年間90本くらい(もっと沢山の作品を観られてる方はいらっしゃると思いますが)『映画館』で観ていました🎦


今はシネコンが主流で、1回観終わるとお客様は全員一旦外に出る《入れ替え制》が当たり前になってますが、昔の映画館のシステムは、1日中1本又は2本の映画を途切れず上映し続けていて、映画の途中から入館することが可能ですし、途中で出てきてもOK❣️

そんな感じでした


映画館も別々なので、観たい映画に依って行き先が変わる

小学生の頃から映画館に行ってたので、バス🚌に乗って街までお出掛けしてました

お金はないけど、時間はあるので、映画館にこもってました

懐かしいなぁラブ


パンフレットも集めてたんですけど、引っ越す時に処分しちゃったような…

残しておけば良かったかな