PV撮影。.:*:・'°☆~小樽~ | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!



先月小樽でPV撮影でした!キラキラ
いつもは裏方でバタバタしておりますがこの日は久々にカメラの前で顔を硬直させながら頑張りましたよ(笑)!!

新婚さんという設定ですが……Wハート
お相手モデルくんは爽やか大くんだったので~~kira
う~~んえー
どうみても参観日にしか見えません…ムンクの叫び(笑)!!

が、しか~~し上げ上げ
カメラマンさん達がしきりにテンションをあげてくれるものだからおんぷWハートおんぷWハート

ここぞとばかり新婚ぶっておりました!ガッハッハ(爆)kira
出来上がりはどーか親子にみえませんよーにピーチトリプルビックリ






Android携帯からの投稿