ヘナの塗り方講習会&KOUの健康講座 | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

今日はKOUさんとのコラボでしたkira

いつもセルフでヘナ染めをしてるけどこんな感じで大丈夫でしょうか~~むっ

というお声が多く!

私のやり方を見てただきましてその後実際に自分で染めていただきましたよー



実験好きな私が(笑)!!
色んなやり方でヘナをやってきましたが今はこのやり方がベストピーチトリプルビックリと思ったやり方をお伝えしました!

あんなものや~~(@ ̄□ ̄@;)!!
こんなものも~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
なんて物を使いますが…。(^w^)
又!画期的なやり方が見つかりましたらお伝えしますね~( ☆∀☆)
それと~~Wハート
KOUさんの健康講座はいつも勉強になります!


今回のおだいは『砂糖』イチゴケーキ
いろーんなお砂糖が並びましたよイチゴケーキ(笑)!!



同じ砂糖でも作っている工程や原料がこんなにも違うんだなとビックリしました!

次回は10月28日(火)10時からです!
場所は同じく髪音です!
次回は『お味噌』のお話でーす!



droid携帯からの投稿