さーて!!何処に行こうかな(笑)!! | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

久々に友人と休みが合いまして
O(≧∇≦)O

プチ旅行を決行!!車

いつもどうりで行き先はその日の気分で決めちゃうと言う叫び
なんともスリリング溢れる旅行でございました(笑)!!

時間的に現在地~二時間以内で行ける所にしまして行く車の中で宿を決めるという
パターンですが~~ビックリマーク温泉

これがいつも奇跡的に計画していたかのような最高の旅行になるのですv(^-^)v




とびっきりのお宿が空いておりまして!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



千と千尋の神隠しとトトロを合わせた様な雰囲気でした温泉



次の朝の朝食がめちゃくちゃ美味しくておにぎり

朝方まで飲んで笑ってWハート
上げ上げエネルギー満タンにして貰いましたピーチトリプルビックリ
無計画旅行は最高でしたクラッカー


Android携帯からの投稿