日本和装『小袖』撮影 | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

日本和装の雑誌『小袖』7月号の撮影でした!
とっても寒い日でしたが楽しい現場でしたよーWハート
撮影場所は3ヶ所でした!
GODIVA
伏見稲荷神社
最後は、私も今回が初めてのラ プリュム ローズでの撮影でした!kira






稲荷神社では、まだ桜の花が舞っていましたが夏号なのでカメラマンさんは写り込まないような技をつかっていましたよ~(笑)目

最後のフランス料理のお店は入ったらお姫様気分でしたー薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート












Android携帯からの投稿