神秘てき~!な空間!\(^^)/ | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

先日は雨降りの中、久々の遠出してきました!雨
今年の3月に行った新冠です。(^^)/
星が綺麗なんだよ~と聞いたので、友人と冬の星を見てきたのですアオキラきらきらアオキラきらきら星
露天風呂からみた星はびっくりするぐらい間近にみえて、手が届きそうなくらいでした星お月様星お月様

帰りがけに看板に『ディマシオ』とかかれており何だろうと思い寄る事になりました。
新冠の森の中を走っても走っても全然『ディマシオ』に着かないのですシャボン玉ほろり
あれじゃない!あったあー!\(^^)/

見つけた時は泣きそうになるくらい森の奥なのです!

_<)むか
その後…ずっと気になっていた『ディマシオ』
そーんな3月の時のリベンジで、今回はしっかり確認して出発しました!



『ディマシオ』とは閉校した学校を美術館にした所なのです!
『ディマシオ』という画家の作品がたーくさん飾られていて体育館一面の巨大壁画は圧巻です!

しんしんと降る雨の音と…とても神秘的な空間でした。好



Android携帯からの投稿