shopcard(^-^)/ | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

可愛いshopcardを知人に作ってもらいましたキラキラ
イメージ通りで嬉しいです!Wハート









初回限定でヘナお試し券がついておりますよ!
毛髪にお悩みの方!

薄毛でコシがない方!

頭皮のデトックスをしたい方!

安全で安心できる物で染めたいなあ~と思っている方!

カラー材を塗布するとピリピリしカブれてしまう方!

縮毛矯正をいつまで続ければ良いのだろうと疑問をお持ちの方!

などなど…。

毛髪や頭皮に関してご相談くださいニコLOVE




*花*四つ葉お待ちしております四つ葉*花*



Android携帯からの投稿