花魁撮影No.2 | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

花魁撮影第二弾も無事終了いたしました!\(^^)/
今回も沢山の皆様に参加して頂き楽しい楽しい3日間でしたドキドキ

姉妹での撮影では二人並んでの撮影でしたのでとってもゴージャスでしたよ~ラブ目

あと、とっても素敵なご家族にも参加して頂きました!♥
旦那さまから奥様への誕生日プレゼントとして今回撮影にお越しくださったお客さまはとてもほのぼのさせてもらいました!(*^^*)
奥様が花魁に変身し撮影されている姿を旦那さまが『綺麗だ~綺麗だ~Wハート』と大絶賛!!!ラブ目
結婚15年目でも仲が良くてとても素敵なご夫婦でした!\(^^)/

モデルをやられているBennyちゃんは私の好みで花魁とは少しかけ離れちゃいましたが(笑)
個性的なメイクをさせて頂きましたよ~キラキラ




ラストはHTBの取材カメラが入りの撮影でした!\(^^)/





モデルのユウナはめちゃくちゃ色っぽくて可愛かったでーす!
急だったのにモデルやってくれてありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

8月は二回の開催に決まりましたのでたくさんの皆様にご参加いただけますよ~!


Android携帯からの投稿