こんにちは。

 

 

 

カナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして。の方は

 

こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

月曜日がやってきました。

 

 

 

 

 

わたしに仕事だとウソついて

女とごはんに行く日

 

 

 

 

確信してた

 

 

 

なんとなく

現場をおさえに行こうと思いました。

 

 

 

 

2人の姿を見たいわけじゃない

 

けど

 

 

なんとなく

行ってみようと思いました。

 

 

行ってみて確認できなかったら

それでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時 営業時間が終わる

 

 

 

 

お店の隣にあるカフェの駐車場に

車を停めて

 

 

道を挟んだ会社が借りている

駐車場に行ってみた

 

 

 

 

女は18時までの勤務なのに

女の車がとまってる

 

 

 

そこに

女が急いで走ってきて

車で上着を着替えている。

 

 

 

他の車の影から見てると

 

 

 

すぐに

夫の車がやってきて

女をのせて走っていきました。

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確信があって

 

わたしが見たくて

でも 見たくなくて来たのに

 

 

 

やっぱりそうなんだ…と

目の前が真っ暗になりました。

 

 

 

 

 

なにも考えられず

 

その場に乗り込むこともできず

 

 

 

どうしたらよかったのかも

わかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

その晩

帰ってきたのは23時過ぎ

 

 

 

聞いてもない

お仕事の打ち合わせの話を

饒舌に話してきました。

 

 

 

 

 

 

この人は

平気でウソをつく人なんだな

 

 

 

ぼんやり聞いてました。