こんにちは。

 

 

 

カナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして。の方は

 

こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

どこからが浮気か…

 

 

 

 

 

キスしたら浮気とか

Hしたらアウトとか

 

 

ボーダーは人それぞれちがうと思うんだけど。

 

 

 

 

 

わたしにとっては

2人で出かけたら

それはもう完全に浮気なんです。

 

 

 

 

だって

なにがあったとしても

2人にしかわからないでしょ?

 

 

 

なんにもない っていったって

だれにもわからないでしょ?

 

 

 

 

 

 

その前に

うそついて2人で出かけてるんだから

完璧に浮気ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じきっていた夫に

あっさりと裏切られていたことが

ショックすぎて

 

 

涙も出ない

 

 

泣くこともできない

 

 

 

 

 

 

 

わたしはどうしたらいいの?

 

 

わたしはどうしたいの?

 

 

なにもわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

地獄の日々が始まっていきました。