品川着やっと着いたー。いつものことだけど、トイレに行くのをよく忘れる。後で行こうとすると忘れる。で、「あぁそういえばもっと前から行きたかったんだった」となる…なんで忘れるかなぁ。って、トイレの話題、ひっぱりすぎ。
新幹線のトイレ事情B席ね、通路側かと思ってたら真ん中。右はおじさん。左はおにいさん。みーんな台を出してるし、トイレに行きづらいです。新幹線乗る前にと思ったら、凄く並んでたんだもの…。ミニスカートだから、よいしょって行くのもできないしー。いま静岡くらいかな。早く品川にー