やっと着いたー。


いつものことだけど、トイレに行くのをよく忘れる。
後で行こうとすると忘れる。


で、「あぁそういえばもっと前から行きたかったんだった」となる…


なんで忘れるかなぁ。



って、トイレの話題、ひっぱりすぎ。
左のお兄さん、寝ちゃったよ…

台出したまま。


いま熱海あたりかなぁ。

もう少しで新横浜かなぁ。

と我慢しつつ。


買ったハイボールが半分くらい残ってるのも気になったり。
B席ね、通路側かと思ってたら


真ん中。


右はおじさん。


左はおにいさん。


みーんな台を出してるし、
トイレに行きづらいです。


新幹線乗る前にと思ったら、凄く並んでたんだもの…。

ミニスカートだから、

よいしょって

行くのもできないしー。



いま静岡くらいかな。
早く品川にーショック!