縄文杉に着きました!!!

「えっ、もう着いちゃったの???」って感じでした。

(↓ 友達の新しいカメラの機能はスゴイ!)

Flower Shop花野果のブログ-縄文杉


縄文杉には近寄れず、デッキから見るだけ・・・・。

人も、大勢いたので着いたときには、あまり感動はなかったなぁ。


少し、ゆっくり写真をとりながら、「秘密基地?!」に

荷物を隠しに行った田平さんを待っていると

段々人が少なくなってきました。

戻ってきた、田平さんに「声(歓声)をあげちゃダメですよ」

注意され、「???」と思いながら、再び縄文杉前のフォトスポットへ。

3人で、デッキにゴロンと寝転がって、

縄文杉を見上げました。

注意されていたのに、「わぁ~!!!」と声がでちゃいました。

ごめんなさいo(;△;)o


どう表現していいのか・・・

本当に、上手く言えないけれど、なんだかとても感動しました。

全身の細胞が吸い上げられるような、元気になるような・・・。

今、これを書いていても嬉しい涙がこぼれてくるくらい。

Flower Shop花野果のブログ-縄文杉を見上げて

カッコいいガイドさん、田平さんと2ショットヾ(@°▽°@)ノ

でも、ちょっと、田平さん、写真写りが悪い???

残念なことに、そのままを表すような写真がない~(。>0<。)

ほんと、カッコよくて親切でした。スタイルもよいし。

(本人談:お腹でちゃって、息子と同じポッコリ とのこと。

こんなに歩いているのに???見た目にはわかりませんでしたよ~。)
Flower Shop花野果のブログ-縄文杉


屋久島へ 縄文杉トレッキング ⑥へ続く


生花のフラワーギフト は、Flower Shop花野果で。

プリザーブドフラワー は、Amarantineへ。

長野県の小さな花屋です。

松本から白馬まで、配達します。