トロッコ道の終わり。

ここから、登山道になります。

結構キツイってどれくらいかしらヾ(@°▽°@)ノ

↑ トロッコ道が楽しかったため、

  テンションがかなり上がっていて少し変


ここにもトイレがあります。

帰りに使いましたが

下を見ないで、ぱぱっとすませれば大丈夫


途中3箇所もトイレがあるので

心配して購入しておいた

携帯トイレは使わずに済みました。


登山道入り口は、後ろからどんどん人がくるので

ちょっと気合が入りましたが、

すぐにまばらになりました。ホッ(・∀・)


夫婦杉のポーズ???
Flower Shop花野果のブログ-屋久島 夫婦杉の前で

↑の写真で私がそっぽを向いていたので、

「は~い、仲良くして~」と言われ・・・

女同士なのに?????

↓ 仲良しの写真というより、酔っ払い?
Flower Shop花野果のブログ-屋久島 夫婦杉の前で

屋久島 縄文杉トレッキング ④へ続きます



生花のフラワーギフト は、Flower Shop花野果で。

プリザーブドフラワー は、Amarantineへ。

長野県の小さな花屋です。

松本から白馬まで、配達します。

ペタしてね