kanokaのストレス発散ぐちぃ~

kanokaのストレス発散ぐちぃ~

誰かに話しても仕方のないような愚痴です

Amebaでブログを始めよう!

苛立って怒る自分も嫌になる。


人の敷地に車止めないで下さい。


隣の美容院も、駐車場を移動したのならば、来るお客サン、一人一人に 駐車場移動しましたので


くれぐれも隣の敷地に止めないで下さい!って言えないんでしょうか?


こっちはいつも迷惑してるんです


その度、注意しに行く私の気持ちも考えて下さい。


どうしてこんなにも迷惑かける人達が、自分の周りに多いのか


そんなことで苛立つ自分が悪いのか


気が滅入ってしまう