疲れたぁー苛立って怒る自分も嫌になる。 人の敷地に車止めないで下さい。 隣の美容院も、駐車場を移動したのならば、来るお客サン、一人一人に 駐車場移動しましたので くれぐれも隣の敷地に止めないで下さい!って言えないんでしょうか? こっちはいつも迷惑してるんです その度、注意しに行く私の気持ちも考えて下さい。 どうしてこんなにも迷惑かける人達が、自分の周りに多いのか そんなことで苛立つ自分が悪いのか 気が滅入ってしまう