👇分かりやすく書かれているので、ぜひ読んでみて下さいね☺️
お久しぶりです♪

今日は中秋の🌕名月🌾で、7〜8年ぶり(どっちか)の満月🌕な中秋の名月、十五夜です。


夜のお月さま、そして団子🍡、楽しみです✨☺️



今年は、4月に埼玉県大宮に行って参りました。

宿泊したホテルからは、小さなお社が見えて、朝、少しお詣りしました🙏

みちびきの神様、猿田彦大神でした。


この写真☝️
宿からお社方面を撮った景色ですが、お社は載ってないですね😅
その代わり、左上の方にうっすらと富士山🗻が見えます 笑






猿田彦さんの境内の可愛いお花🌸🌼たち


そして、この後、和歌さんとpiroroさんとお話ししました✨🌿



我があってはならず、なくてはならず。
を体感しました。
とても、心地よく、不思議で有り難いひとときでした🙏


8月には、いちこさんと、Halu-sun
Pale Blue Dotに参加しました。



そちらのイベントの様子はこちら👇
https://ameblo.jp/haluandy0727/entry-12691340101.html


スッカーンと、心の奥底のそのまた奥底の奥に響く、そんな内容でした。




あなた と わたし


から、


あなた  わたし。 へ




見える世界、自分につきまとってくる嫌なこと、なぜか苦手で嫌な人や事柄も、そしてもちろん良いことも。

全ては自分の意識から。


みんな、繋がっている🌏🌕🌞🪐✨


あなた が悪いとついつい思ってしまう世界。

あなた のせいで私はこんな思いをしなければいけない、、、あなた はなぜ分からない?あなた は間違っている、、、


わたし が正しくて善!

あなた(貴方、見える世界) は間違っている、悪!

と、知らず知らずのうちに思ってしまう。

そして、怒りへと繋がっていく。




けれど、


本当は、


あなた はわたしを写し出す鏡🪞✨

とても、たいせつな鏡🪞✨🌏





あなた と わたし は繋がっている



これからは、

あなた(=わたし) を悪人に仕立てあげなくていい🌳🌏🌿


わたし(の意識) から変わってゆく🌏🤱🌿🌳✨





と、感じた今日この頃☺️

でした





👇何度も見返して見てみようと思います



さぁ、団子🍡、買うか作るか、どっちにしよう?🌕



お読みいただき、ありがとうございます☺️🙏✨