先日、パパが久しぶりに息子を連れて遊びに出掛けてくれて、

私はとっても久しぶりに、おひとりさまの時間ができました✨

息子が居ないと、淋しい気がする、、、って思ってたけど、
久しぶりのひとり時間は、とても快適でした🌿


そして、その日は水瓶座の新月新月だったようで、

久しぶりにお塩❣️と思い、

から伝授して頂いた、セイクリッドソルトをつくりました✨
 



お塩をモミモミしていると、地球🌏の愛が身体に響きわたるような
優しさを感じて✨🌿

wakaさんに初めてお会いして教えて頂いてモミモミした時は、
なぜか申し訳なさから涙が止まらなかったのですが、

ようやく、あの涙がなんだったのか、理解することができました音譜



自分の意識が、今の地球🌏を作っているとしたら、あまりにも傲慢で我儘ゆえに、たくさんのもの沢山の人、自然、たいせつなものを傷つけていたのだと。。。
常に、悪いことや都合悪いことは他の人、他のもの、世の中のせいにしながら不平不満や愚痴だらけの想いで生きてきてしまったな、、、と、反省です。

何より、愛を忘れて愛を感じずに生きてきたな、、、
感謝とか『ありがとう』とか口で言っても、湧き上がってくるものではなく口で言うだけだったし。


本当に、ごめんなさい🙏の気持ちです。


そして、きょうは私の誕生日だったので、自分でケーキ🎂も予約して買ってきて、家族でお祝いしました 笑



ローソクは、息子が吹き消しました😅

まるで、息子の誕生日🎂


全部自分で用意したけど、家族で誕生日がお祝いできるのって、有難い照れ


癒される音楽




有難い記事、ぜひ、見てね♪









thank you