いつも、ブログを見てくださって
いいね。して下さって
ありがとうございます🎶

皆さんの素敵なブログ
勉強📖📕✏になります。


さて、さて、
最近、少しいい調子。
何だかワクワク🎶することも増えてきた。


なんて、思ってたら
立ち止まりえー
不安に襲われたり


でも、消化して
また、1つ成長したな。ニヤリ


と、思ったら、ハプニング。びっくり


このウエーブ🌊🌊🌊

酔いそうです😅



そんな時は、考えるんです。
自分と話してみるんです。


あー不安なんだね。
何が不安?
どうして、そう思うの?
それは、今現実?想像?


でも、簡単には切り替えれないよね。


私は頑張ってるよ。
よく、出来てるよ。
大丈夫。
どうにかなるさ。



答えも分からないし、
解決にはならないけど



そっか。


って
少し心が落ち着く。




少しは、成長したと
思ってたけど

予想外のハプニングには、
まだまだ、動揺や
冷静な判断が出来なくなる。



どうしよう。
と、長く考えなくなったのは、いいのかな?



そして、完全に落ち着くと
冷静になってきて


今は、応用編なのか?


本当に理解出来たか、最終試験が出されたのか?


これが、クリアできたら
おめでとう🎊👏🏻( ˊᵕˋ )
レベルクリアです。✨.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.✨


って褒めてもらえるのかな?
と、思いつつ。
この問題に向き合っています笑い泣き



成長したいけど
お手柔らかに🙏
なにとぞ🙏

と、宇宙(お空)にお願いしてみました。


さてさて。
今日はどんな、お告げの夢を見るのでしょう?


出来れば、ぐっすり寝させてください💧