彼女と俺と・・・置いてくなぁ! | 彼女と俺と・・・

彼女と俺と・・・置いてくなぁ!

彼女  「ま・た!!あたしを置いてくのかぁヽ(`Д´)ノ」


シュウ 「前から言ってあったじゃん・・・( ̄_ ̄ i)」



ダイビングライセンスのステップアップを目論見、
PADIのアドバンスコースの受講を決めたシュウ・・・



彼女  「ブー!ブー!ブー!ブゥー!!ずるいぞ、一人だけ出かけて!!(=`(∞)´=)」



シュウ 「・・・お前も出かければいいじゃんか・・・」


彼女  「あたしはおうちが好きなの!」


じゃあ・・・
問題はないと思うのだが・・・( ̄Д ̄;;



彼女  「あたしがイヤなのは!!あたしが行かないのに、シュウちゃんが出かけるのをやめないってとこなの!( ̄^ ̄)」



シュウ 「・・・別に連れてってもいいけどさ・・・俺が潜ってる間はお前どうするの?つまんないって言ってふてくされない?」



彼女  「・・・( ̄∩ ̄#」



シュウ 「だ・か・ら・・・前からお前もライセンス取ったらって言ってるじゃん!そしたら、一緒に潜りにいけるのに・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



彼女  「・・・だって・・・もしシュウちゃんと別れたら、絶対あたし行かなくなると思うもん・・・もったいない気がするし・・・(-。-;)」



シュウ 「大丈夫!一人でも心配ないショップあるって本に書いてるよ(o^-')b」



彼女  「そこは別れたりはないよって言うとこでしょ!!ヾ(▼ヘ▼;)」



失礼しました・・・(-。-;)



彼女  「それに・・・おうち大好きなあたしが、わざわざ用も無いのにショップに出かけると思う?しかも一人で!(  ̄っ ̄)」



ダイビングする為にショップに出かけるのかと・・・( ̄ー ̄;???



シュウ 「・・・じゃあ・・・お父さん、お母さんは?お前が行きたいって行ったら付き合ってくれるんじゃないの?」



彼女  「二人ともテニス以外のスポーツに興味ないよ!それにあたしがそもそも行きたいって言わないと思う!(-_-メ」



シュウ 「・・・なんだよ、それ・・・じゃあ、どうしたいわけ?( ̄∩ ̄#」



彼女  「置いていかれるのはイヤ!テレビとかシュウちゃんの雑誌で見ると海の中とかスッゴイキレイだし、ちょっと惹かれるよ・・・でも、連れていって欲しいけどライセンスまでは・・・(x_x;)」



シュウ 「じゃあ・・・一回体験ダイビングでもしてみれば?」



彼女  「・・・気が向いたらね・・・(-。-;)」



シュウ 「ん、じゃあ・・・行ってくるよ( ̄▽+ ̄*)」



彼女  「・・・結局、あたしは置いてかれるのかぁ!!ヽ(`Д´)ノ」



ふりだしに戻る・・・
○ | ̄|_

おつかれちゃん(^-^)  





       !ランキング参加中です!

m(_ _)m良かったらCLICKしてくださいm(_ _)m

    !シュウの癒しと励みになります!
  CLICK!
人気ブログランキング CLICK!



 CLICK!口コミブログランキング  CLICK!







AAAなら稼げます!
今すぐアクセス