彼女と俺と・・・ご先祖! | 彼女と俺と・・・

彼女と俺と・・・ご先祖!

彼女  「とぉりゃ~あ!バシバシ!!!ヽ(`Д´)ノ」



PS2の戦国無双猛将伝をプレイ中の彼女とシュウ・・・



彼女  「こんだけ強くなると、サクサク進むねぇ(* ̄Oノ ̄*)」



シュウ 「うん( ̄▽+ ̄*)そろそろもうちょい難しい方でやっても良くない?敵が弱すぎてなんか飽きてきたよ・・・σ(^_^;)」



彼女  「えぇ~っ!あたしは、このままやりたいよぉ!敵は弱い方がいいじゃん!」



シュウ 「だって・・・ボスクラスも瞬殺じゃん(^▽^;)」



彼女  「あたしは絶対無敵ってのが好きなの!敵が強いとこいって自分が普通の人とかに瞬殺されたらイヤでしょ?だから、このままやろうよ(^人^)」



シュウ 「ふーん・・・わかったよ(-。-;)チキンだねぇ・・・」



彼女  「そ~だよ!あたしはチキンさ!チキンですとも!なによ!シュウちゃんなんてポークじゃないヽ(`Д´)ノ」



ポークって・・・
○ | ̄|_



彼女  「あっ!ボスっぽい人発見!突撃しまーす!/( ̄▽+ ̄*)」



シュウ 「えっ?どこ?(°Д°;≡°Д°;)なんて人?」



彼女  「えぇ~とぉ・・・黒田・・・きゅうへいえい・・・かな?変な名前(≧▽≦)」



それは、
黒田官兵衛(くろだかんべえ)と読むんだよ・・・(;´Д`)ノ



シュウ 「その人うちのご先祖らしいよ(°∀°)b
親父方の方らしいけど・・・小さい頃よく聞かされたよ・・・見逃してあげよ~(o^-')b」



彼女  「ふ・う・ん・・・シュウちゃんのご先祖ねぇ・・・( ̄▽+ ̄*)









うぉりゃ~あ!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





なにぃっ!!!Σ(~∀~||;)

ご先祖瞬殺かよ・・・
○ | ̄|_



彼女  「あたしの前に立ちはだかる者は何人であろうと倒すっ(* ̄Oノ ̄*)」


シュウ 「・・・ひでぇ・・・( ̄Д ̄;;」



彼女  「さぁ・・・ご先祖倒したぞ・・・ふっふっふっ・・・シュウちゃん消えるかな?( ̄▽+ ̄*)」



シュウ 「・・・消えるかよ(-。-;)」



彼女  「昔見たルパン三世の再放送でやってたもん!先祖倒したら子供は消えますよって!」



お前は魔毛狂介かよ・・・( ̄ー ̄;



彼女  「冗談、冗談よ♪だって、シュウちゃん消えちゃったら困るじゃない?(≧▽≦)」




ふっ、そうかぁ・・・(*´σー`)




彼女  「シュウちゃん消えちゃったら、誰があたしのご飯を作ってくれるのさっо(ж>▽<)y ☆」



自分で作れよ・・・(TωT)

おつかれちゃん(^-^)  





       !ランキング参加中です!

m(_ _)m良かったらCLICKしてくださいm(_ _)m

    !シュウの癒しと励みになります!
  CLICK!
人気ブログランキング CLICK!



 CLICK!口コミブログランキング  CLICK!