彼女と俺と・・・ダイエット | 彼女と俺と・・・

彼女と俺と・・・ダイエット

彼女  「ずる~い!自分ばっか!!ヽ(`Д´)ノ」



シュウ 「そんな事言ったって・・・じゃあ、お前もやる?( ̄_ ̄ i)」




職場での血液検査の結果がかなり悪かったシュウ・・・
生活習慣病まっしぐらな結果・・・
これではイカンというわけで、
6月よりダイエットに取り組みだした・・・
これは始めた当初の頃・・・



彼女  「やんない!!挫折するのわかってるもん!あたしの根性の無さは折り紙付だからね!!ヽ(`Д´)ノ」






そんな事力説されても・・・( ̄Д ̄;;




彼女  「シュウちゃんだってすぐ挫折するよ~だ!ほら!チョコだよ~、あ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



シュウ 「・・・いや、マジに結果やばかったんだって・・・。中世脂肪、コレストロール、尿酸値と三冠王達成なんだから・・・(-。-;)」



彼女  「あ~んヾ(▼ヘ▼;)」



シュウ 「・・・・・・( ̄ー ̄;・・・パクッ・・・」



彼女  「あっ!食べた!食べたぁ~っ!о(ж>▽<)y ☆やったね!!シュウちゃん挫折決定!!(≧▽≦)」



無理矢理食わしといて何を言うか・・・((o(-゛-;)



彼女  「だぁって!一人で食べたってつまんないだもん!おいしい物はやっぱ一緒に食べたいじゃんかぁ!( ̄∩ ̄#」



シュウ 「・・・・・・(-。-;)」



彼女  「わかんないの?一緒においしい物を食べながら、おいしいねって話せるのってすごく幸せだと思わない?シュウちゃんはあたしからその幸せを奪う気かぁ!ヽ(`Д´)ノ」




シュウ 「・・・ゴメン・・・でも、マジでありえん数値でさ(;^_^A俺と同じ食生活してるんだから、お前も気をつけた方が・・・」




彼女  「大丈夫!あたしは若いからっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」



俺は・・・?( ̄Д ̄;;



彼女  「数字言われてもあたしはわかんないけど、そんなに心配なの?まぁ、体に気を使うのは悪いことじゃないしね。もう32才なんだからねぇ~!もう32才♪も・う・3・2・才♪あたし22才♪о(ж>▽<)y ☆」



年ばっか強調しなくても・・・(;´Д`)ノ



と、いう感じで
ダイエットを始めて約2ヶ月・・・



7月後半の現在・・・



体重-10㎏、体脂肪率17パーセント台!
達成いたしましたо(ж>▽<)y ☆






女  「ずる~いっ!自分ばっかぁ!ヽ(`Д´)ノ」



シュウ 「そんな事言ったって・・・お前もやる?あっ!根性ないんだっけ?( ´艸`)




彼女  「・・・ヾ(▼ヘ▼;)食事だけシュウちゃんと一緒のにする!でも運動はイヤ!・・・それでも効果あるかな?( ̄∩ ̄#」



シュウ 「・・・目に見える効果が出るのは俺より遅くはなるけど、大丈夫っしょ( ̄▽+ ̄*)」




彼女  「じゃあ、やる~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」




と、いうわけで
彼女も一週間程前から
シュウと同じダイエットスタート!




そして現在・・・



体重-3㎏達成о(ж>▽<)y ☆




とりあえず結果が出せてよかった・・・( ̄▽ ̄)=3





もし・・・





これで結果をだせてなかったら・・・(((( ;°Д°))))

おつかれちゃん(^-^)  





       !ランキング参加中です!

m(_ _)m良かったらCLICKしてくださいm(_ _)m

    !シュウの癒しと励みになります!
  CLICK!
人気ブログランキング CLICK!



 CLICK!口コミブログランキング  CLICK!