彼女と俺と・・・能力半減! | 彼女と俺と・・・

彼女と俺と・・・能力半減!

彼女  「シュウちゃん!このDVD焼ける?」


シュウ 「ん?ちょっと待って・・・もうすぐ書類作り終わるからからさ・・・そしたら・・・( ̄_ ̄ i)」




職場の書類を”我が家”で作っていたシュウ・・・



彼女  「明日DVD返す日だからね。今日中にお願いね( ̄▽+ ̄*)」



もっと早く言えよなぁ・・・( ̄Д ̄;;


シュウ 「わかったから・・・そこ置いといて・・・(-。-;)」



約1時間後・・・



シュウ 「DVD今読み込ませてたから、風呂入ってから焼くね(°∀°)b 」


彼女  「うん!じゃあ、溜めてきてあげるね(=⌒▽⌒=)」


風呂を溜めにいく彼女・・・
いつもこういうふうに自発的に動いてくれればいいのだが・・・( ̄▽ ̄)=3


そして・・・


シュウ入浴中・・・
頭を洗ってると・・・


彼女  「シュウちゃん!大変!」


シュウ 「どした?(-。-;)」



彼女  「パソコンの画面が真っ暗だよ!」



シュウ 「・・・お前・・・なんか触った?」



彼女  「ううん!なんかいつもより和室が暗いなと思ったから、見に行ったら真っ暗だった!ヽ(;´Д`)ノ」



シュウ 「・・・じゃあ・・・あがったら見てみるよ・・・ちょっと待ってて・・・( ̄_ ̄ i)」



泡を洗い流し、
風呂場を後にする・・・



シュウ 「ホントだ・・・電源落ちてる訳じゃないし・・・スクリーンセーバーもこんな設定にしてないぞ・・・(=◇=;)」



彼女  「でしょ?あたしがみつけてあげたんだよ(≧▽≦)えらいでしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



なぜか得意げな彼女・・・



シュウ 「・・・うっすらと画面が見えるような・・・次の休みに電気屋でみてもらうか・・・」



彼女  「・・・DVDは?(`ε´)」



シュウ 「データはパソコンに残ってるはずだから、大丈夫だと思うよ・・・ただ画面がほとんど見えないから・・・焼くのは直ってからかな・・・(^▽^;)」



彼女  「もう!お風呂の前にやってくれればいいのに!(=`(∞)´=)」



だって・・・
故障するとは思わなかったんだもの・・・。(´д`lll)





次の休み・・・



店員  「あぁ~、バックライト切れちゃってるみたいですねぇ(=⌒▽⌒=)」



シュウ 「ここで直せます?」



店員  「これは、ちょっと・・・メーカーに修理依頼だすカンジですね(=⌒▽⌒=)」



接客業だから仕方ないとは思うのだが、
人が困ってる時にも笑顔を崩さないのはムカツク・・・(-""-;)



シュウ 「いくら位かかりますか?」



店員  「バックライトだけなら3万円からだったと思いますが・・・SHARPのノートですからねぇ・・・液晶ごとの交換になるかも・・・そうすると8万円位見といた方がいいかもしれません(=⌒▽⌒=)」



笑顔で8万とか言うなよ・・・(T▽T;)



リョウマの入学ももうすぐで、
諭吉君が集団で家出をしていくこの時期に8万・・・。(´д`lll)
夏のボーナスまで待つか・・・



シュウ 「・・・そうですか・・・じゃあまたにします・・・(-"-;A」



勇気ある撤退を決めたシュウ・・・



店員  「そうですか。ありがとうございました(=⌒▽⌒=)」



少しは気の毒な顔をしてくれよ・・・。(´д`lll)




”我が家”へ・・・




彼女  「どうだった?」



シュウ 「ダメ・・・8万位かかるかもってさ!夏までお預けかな・・・。(´д`lll) 」



彼女  「えぇ~っ!Σ(゚д゚;)DVDは?」



シュウ 「・・・夏までお預けかな?( ̄_ ̄ i)」



彼女  「もう!ちゃんと最後までやらないからよ!どうするのよ!シュウちゃんってパソコンないと能力半減じゃない!ヽ(`Д´)ノ」



DVDを焼けないだけで俺の能力は半減するのか・・・( ̄□ ̄;)




こうして・・・
能力半減のまま約7ヶ月を過ごしていく事になるシュウでした・・・



彼女  「そういえば、会社の書類はどうしたの?」



シュウ 「・・・MOに保存しといたから大丈夫でした(-。-;)」



彼女  「自分のはちゃんとやるんだから!もう!( ̄∩ ̄#」



すいません・・・
でも・・・
俺悪いことはしてない気がするんですけど・・・?( ̄Д ̄;;


おつかれちゃん(^-^)  





       !ランキング参加中です!

m(_ _)m良かったらCLICKしてくださいm(_ _)m

    !シュウの癒しと励みになります!
  CLICK!
人気ブログランキング CLICK!



 CLICK!口コミブログランキング  CLICK!