彼女と俺と・・・もう言わない! | 彼女と俺と・・・

彼女と俺と・・・もう言わない!

シュウ 「いくよ・・・」

彼女  「うん・・・」

指先に力をこめはじめる俺・・・

彼女  「あっ!待って・・・なるべく痛くしないでね・・・(((( ;°Д°))))」

シュウ 「そんな事言ったって・・・」

彼女  「すぅ~はぁ~・・・よし!いいよ!やっちゃって(x_x;)」

バチン!!

ピアサーが彼女の耳を貫通する・・・

彼女  「うぉおおお・・・ぐぐぐうっ(。>0<。)」

シュウ 「痛い?」

彼女  「痛くないようにやってって言ったのに!メチャメチャ痛い!意地悪!o(;△;)o」

泣くほど痛いならピアスなんかしなきゃいいのに・・・( ̄Д ̄;;

シュウ 「もう片方はどうするの?痛いならやめる?」

彼女  「・・・やる!どうせ空けるなら両耳空けたいもん!」

シュウ 「はい、はい・・・反対向いてみ・・・髪押さえてて・・・」

バチン!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

彼女  「あぎゃぁあ!んくっくく・・・(。>0<。)」

大げさなんだから・・・( ̄Д ̄;;

シュウ 「大丈夫か?後は消毒するだけだからね。」

彼女  「ふぅ~、ふぅ~・・・耳がすごく熱い・・・」

顔も真っ赤で熱そうだが・・・(・・;)

彼女  「消毒したらしみるんじゃないかな・・・?(((( ;°Д°))))」



シュウ 「そりゃあ、しみるでしょ( ̄_ ̄ i)」

彼女  「あっさり言わないでよ!」

しみないって言ったら後でうそつきって怒るくせに・・・( ̄Д ̄;;




シュウ 「しみても、しみなくても消毒はするからね!」



彼女  「ヤダ!」

シュウ 「ばい菌はいるぞ~。膿んじゃうぞ~。今よりもっと痛い事になって病院いかなきゃなんなくなるぞ~。そしたら注射もされるかもなぁヽ(゜▽、゜)ノ」

彼女  「・・・(-"-;A」

大人しく髪をあげ耳を俺に向ける彼女・・・

マキロンをコットンに染み込ませ・・・

消毒γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




Σ(゚д゚;)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

彼女  「もう・・・ピアスなんて絶対空けない!空けたいなんて言わない(ノ◇≦。)」

忘れてませんか・・・?




去年も同じ事を言ったのを・・・( ̄▽+ ̄*)

おつかれちゃん(^-^)





       !ランキング参加中です!

m(_ _)m良かったらCLICKしてくださいm(_ _)m

    !シュウの癒しと励みになります!
  CLICK!
人気ブログランキング CLICK!



 CLICK!口コミブログランキング CLICK!