彼女と俺と・・・ヒゲの兄弟 | 彼女と俺と・・・

彼女と俺と・・・ヒゲの兄弟

チャリーン♪


チャリーン♪



マリオがコインを集める音が響いてる・・・




彼女  「ふぁあ・・・なんか眠くなってきちゃったな・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)」




昨日3時までマリオをやってたんだから当然だろ・・・( ̄ー ̄;




彼女  「今日も早かったしなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)」




彼女は洗濯担当の為、朝は早い・・・



いつもは洗濯終了の後、二度寝するのだが・・・

今日は寝ずにずっとマリオをやっていたようだ・・・

まぁ・・・

自業自得だな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




彼女  「今日は早目に寝よっか?シュウちゃん明日早かったよねぇ?」



シュウ 「ん~・・・じゃあ、そろそろ飯にするか・・・今日は何にする?」




読んでたダイビングの教本をとじる・・・




彼女  「鶏を醤油で煮たやつがいいなぁ( ̄▽+ ̄*)」



シュウ 「はいよ・・・」




台所へと向かう俺・・・




彼女  「あぁっ!Σ(゚д゚;)ゲームオーバーになっちゃった・・・(゜д゜;)」




シュウ 「そろそろゲームは終わりにしろってことだよ(°∀°)bちっとは休憩いれろよ。ぶっとおしだろ?」



彼女  「ん~(-"-;A」

鍋を火にかけダシをとる・・・

調味料を入れてと・・・

彼女  「ミーン♪ミーン♪ミーン♪」



Σ(゚д゚;)



後ろから彼女がへばりつき耳元でなんかミンミン言ってる・・・ ( ̄Д ̄;;





シュウ 「・・・何してんの?( ̄Д ̄;;」




彼女  「シュウちゃんがもうゲームやめなって言うから違う事して遊ぼうと思ってо(ж>▽<)y ☆」




シュウ 「・・・で?なんでミンミン鳴いてるの?」




彼女  「”どれが一番うざいかゲーム”だよо(ж>▽<)y ☆」




どれがって・・・

飯の支度の邪魔してる人かな・・・(=◇=;)




彼女  「今あたしがやったのはミンミンゼミね♪次はかえるよ(°∀°)b 」




次があるのか・・・( ̄_ ̄ i)




彼女  「ゲロゲロゲロ・・・♪さぁ、なぁ~んだо(ж>▽<)y ☆」





シュウ 「・・・なんだって・・・さっき自分でカエルって言わなかったっけ?( ̄Д ̄;;」






彼女  「・・・?さっきは次は変えるよって言ったんだよ・・・あっ!”カエル””変える”かぁ・・・( ´艸`)」





ツボにはまってる彼女・・・




彼女  「じゃあ次はねぇ・・・」




まだやるのか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




シュウ 「もう・・・マリオやってていいから・・・。大人しく待ってて・・・。(´д`lll) 」




彼女  「やったぁо(ж>▽<)y ☆」




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




チャリーン♪


チャリーン♪





しばらくは・・・

マリオやらせとけば大人しくしてるか・・・?




夜勤明けはこの手でいこう(・ω・)b



おつかれちゃん(^-^)





       !ランキング参加中です!

m(_ _)m良かったらCLICKしてくださいm(_ _)m

    !シュウの癒しと励みになります!
  CLICK!
人気ブログランキング CLICK!



 CLICK!口コミブログランキング CLICK!