彼女と俺と・・・レディファースト | 彼女と俺と・・・

彼女と俺と・・・レディファースト

彼女  「おっきろ~っо(ж>▽<)y ☆」




シュウ 「ん・・・んん・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)」




朝からめっちゃ笑顔の彼女・・・

寝不足で全然頭のはっきりしない俺・・・




彼女  「お買い物いこっ!お買い物っо(ж>▽<)y ☆」



シュウ 「・・・買い物?」




彼女  「そっ!この前シュウちゃんお洋服買ってくれるって言ったもんね!あたし、ちゃ~んと覚えてるんだから( ̄▽+ ̄*)」




そんな事言ったかな・・・?( ̄Д ̄;;






シュウ 「・・・もう出かけられるの?」



彼女  「まだぁ!これからお化粧して髪セットしてからお出かけするのぉ!久しぶりにデートだよ!シュウちゃんもうれしいでしょ?」



支度ができてから起こしてもらえればうれしかったかも・・・o(TωT )




彼女  「あたしの支度が終わるまでDVD見ようねо(ж>▽<)y ☆」




寝てるという選択肢はないんでしょうか・・・?(T▽T;)






レンタルしてきた”アンダーワールド2”を見始める・・・




彼女  「やばっ・・・結構面白いねこれ・・・(  ゚ ▽ ゚ )」




完全に化粧をする手は止まってる・・・( ̄Д ̄;;




シュウ 「おーい・・・早くしないと昼過ぎちまうぞ・・・」




彼女  「あ、うん・・・でも今いいとこ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」





結局映画が終わるまで支度をしていた彼女・・・( ̄ー ̄;




彼女  「さぁ!いくぞぉо(ж>▽<)y ☆」




おぉ!(^O^)/





と、返す元気は今の俺にはない・・・




彼女  「もう!ノリが悪いなぁ(-""-;)」




どっちかというと悪いのは体調の方かと・・・( ̄Д ̄;;




そして・・・

彼女の希望で近所の洋服屋へGO!




店内をうろうろと見て回る彼女・・・

後ろをついて歩く俺・・・




俺の物を買う時は値札見て即決なのに・・・

自分の物を買う時はなぜこんなに迷うのか・・・(-"-;A




シュウ 「どう?欲しいのあった?」



彼女  「ん~・・・あんまし・・・。服はやめて雑貨屋さんいこっか(^ε^)♪」





デパートへ移動・・・





彼女  「わぁ!たい焼き売ってるよぉ!ソフトクリームもぉо(ж>▽<)y ☆」




雑貨屋やめて駄菓子屋にでも行くか・・・?( ̄Д ̄;;




彼女  「| 壁 |д・)・・・後でまた来ようね(・∀・)」



はい、はい・・・( ̄ー ̄;








彼女  「小指につける指輪欲しいな!どれがいいかなぁ・・・o(・_・= ・_・)o」




片っ端から小指にはめて選ぶ彼女・・・




彼女  「・・・ちょうどのサイズでいいのないなぁ・・・。あっ、ピアサーにしよっ!前に空けたとこ塞がっちゃったから、また空けたいなぁって思ってたさ(・∀・)」




お好きな物をどうぞ・・・(-。-;)

雑貨屋なら値段もしれてるし・・・




彼女  「・・・シュウちゃん、どれがいいんだろ・・・?ロングとかフラットとかよくわからないんだけど・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)」


シュウ 「無難なとこでロングにしとけば?」



彼女  「うん、じゃあそうする!両方空けるから二つね(´0ノ`*)」



ピアサーX2購入・・・




彼女  「次は、靴見に行こうねо(ж>▽<)y ☆」




見に行くだけなら・・・( ̄_ ̄ i)





彼女  「あぁ~っ!ブーツいいなぁ・・・| 壁 |д・)・・・」



シュウ 「・・・お前同じようなん持ってるでしょ?」



彼女  「でもいいなぁ・・・| 壁 |д・)



シュウ 「同じようなんばっか持っててもしょうがないだろ?ショートブーツなら持ってないんだから買ってもいいけど・・・」




彼女  「・・・ショートはイヤ!ロングの方が足がキレイにみえるんだよヽ(`Д´)ノ」




ロングブーツだと逆に足はみえないと思うんですけど・・・( ̄Д ̄;;




彼女  「もう・・・違いがわかってないなぁ・・・(-""-;)」



違いがわからないなぁ・・・( ̄ー ̄;




ブーツを諦めた彼女・・・

ソフトクリームでご機嫌を回復し、隣のデパートへ移動・・・


シュウ 「ペットコーナー覗いてみるか?」



彼女  「うん!о(ж>▽<)y ☆」





彼女  「あっ!シュウちゃん!ウサギいるよぉо(ж>▽<)y ☆」



シュウ 「へぇ~、こんな小さいのいるんだな・・・(=◇=;)」



彼女  「ミニウサギだね・・・かわいいなぁ・・・飼いたいなぁо(ж>▽<)y ☆」



シュウ 「そうだなぁ。そういや、うさぎって確か食用もあるよなぁ・・・旨いのかなぁ・・・| 壁 |д・)




彼女  「Σ(゚д゚;)・・・やっぱり・・・うさぎ・・・いいや・・・飼わない(((゜д゜;)))」



シュウ 「なんで?(  ゚ ▽ ゚ ;)」



彼女  「だって、シュウちゃん・・・食べちゃいそうだもん!晩御飯食べた後で実はこれうさぎの肉だよっていわれてもイヤだし・・・(((゜д゜;)))」


想像力豊かだな・・・

いくらなんでもペットを食ったりはしないって・・・( ̄ー ̄;





薬局で彼女の口紅を買って、ビデオ屋のゲームコーナーへ移動・・・




シュウ 「おぉ!ジョジョのファントムブラッドがでてる!」



彼女  「欲しいの?漫画は面白かったけど・・・ゲームはねぇ・・・。それに出たばっかじゃ高いよ(-"-;A」


シュウ 「・・・じゃあ、DSのマリオは?面白いらしいよ(-^□^-)」



彼女  「買う気まんまんだねぇ( ̄Д ̄;;マリオかぁ・・・、シュウちゃんのクリスマスプレゼントの前渡しとしてならいいよ( ̄▽+ ̄*)」




自分で自分のクリスマスプレゼントを前渡しするんですか・・・?( ̄□ ̄;)

それってなんかスッゴイ虚しい気がするんですけど・・・




彼女  「冗談だよ!マリオだったらあたしもできるし、前から買いたいって言ってたよね。今回は特別に買ってもいいよ(‐^▽^‐)」







マジっすか?Σ(゚д゚;)





気がかわらない内にレジへとGO!

そして・・・

3ヶ月かけた交渉の成果でGET!о(ж>▽<)y ☆
















彼女  「あ!帰ったらあたしに先にやらしてね。レディファーストって言うもんね( ̄▽+ ̄*)」




・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)


・・・お先に

・・・どうぞo(TωT )









おつかれちゃん(^-^)





       !ランキング参加中です!

m(_ _)m良かったらCLICKしてくださいm(_ _)m

    !シュウの癒しと励みになります!
  CLICK!
人気ブログランキング CLICK!



 CLICK!口コミブログランキング CLICK!