彼女を作るために絶対避けては通れない〇〇 | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術



こんにちは!

しんです。




プライドがあなたの邪魔をしてませんか?



以前の自分は、

邪魔しかされなかったです。




改善をしようにも

まず、自分がプライドが高いっていうことも

知らず、




知ってからも、

1人では直すことは出来なかったです。




でも、そこでもやっぱり

救いの手を差し伸べてくれたのが

かつひろ君でした。




僕からしたら

彼は神様みたいな存在です。



なぜなら、

僕のわからないことを

すべて教えてくれたし、




加えて

わかりやすくて、

バカな自分で理解させてくれたからです。




最高の先生です。




「可愛い子とデート行きたい」



「みんなに自慢できるような彼女

作りたい」




半年前の僕が思っていたことを

かつひろ君が実現させてくれました。




その夢を実現にさせるために

今回お教えすることをやってみて下さい。






避けられません。






プライドを捨てる



ことです。




これが難しかった。

改善するのに。




いくつか、

かつひろ君伝授の方法を教えます。




プライド=自己のイメージ です。



・出来なかったら出来ないという



・人に甘える



・負けを認める






この3つをひたすらやりました。



すっごい辛いですよ。

最初は。




でも、やんなきゃいけないです。

彼女を獲得するために。




上で書いたこと、


そのままなんですが、




少し詳しく説明します。




まず、1つ目。

以前の自分は

「出来ない」って言えなかったです。



恥ずかしい話ですが。




どうにか誤魔化して

出来ないっていう恥ずかしい自分を

見せないようにしてました。




しょうもなかったなぁ。って

つくづく思いますよ。




出来なかったら、言い訳せず

「出来ない!」って言いましょう。




2つ目。



これもニガテでしたね。



「自分がやる」っていう気持ちが

強かったので、

相手に任せることが出来なかったです。




ポイントがあって、

相手に任せるんです。



相手を頼ってみるんです。





そうするとプライドが少しずつ


これは効果ありです!




3つ目です。




これもそのままなんですが、

僕が出来なかったことです。






悔しいんですよ。

プライドが高いから。




負けず嫌いなんです。

弱い自分を認めたくないんです。




多く勝負事をするといいです。




負ける可能性が出てくるからです。




それで負けたらちゃんとそれを

受け止めるのです。




この3つをやりまくれば、



不必要なプライドは

捨て去ることが出来ます。




今すぐやってみて下さい。

特に2つ目なんて、すぐ出来るし

効果もある。




彼女獲得に近づくために

やりましょう!





きっとうまくいきます。



一緒に頑張りましょう!



今回は以上です。

ありがとうございました。




しん