世間はGWのようですが
私は今日も仕事でした!照れ
ただ、昨日から発売の
ちいかわガチャが可愛すぎて、
絶対回すぞ!と仕事そっちのけで意気込んで
ました笑
私の仕事は結構自由が効くので
休憩を外とかモールとかで
取ったり出来るんです、なので
その時間を使って…♡



ちいかわスタンドライト、
見事コンプリート飛び出すハート
休みの日にゆっくり開封、組立しようと
思います照れ

ただ、このガチャがちょっと特殊で
500円玉が必要になるんですよね。
なのでゲームセンターが併設されている所
(ナムコなど)や、
大型のカプセルトイ専門店で
回すことをおすすめしますビックリマーク
(小さめのガチャコーナーとかだと
お札を500円玉に両替する機械がないため、
手元に500円玉がないと詰み)
ちいかわはおちょことかライトとか
実用性の高いガチャが多いので
楽しいですね!
フィギュアとかは興味ないので
これからもこういうアイテム
出してほしいドキドキ