ある休日、何気なくネットニュースを
ザッピングしてたら気になるニュースが…
何でも、ファミマのアパレル類が
バカ売れで完売続出だとびっくり
そういえば、前ファミマのスウェット
欲しいと思ってたな!と思い出して
改めて検索してみたらシンプルで
中々いい感じ…
購入者によると、
着心地やシルエットも良いらしいおねがい
という訳で、早速
買いに行ってきました!!(ミーハー)



スウェットトレーナーくろ 2,990円飛び出すハート

ユニセックスでM、L展開なので

Mにしましたウインク

ネットニュースを鵜呑みにして

ホントに完売続出なのかな…?と

戦々恐々としながら向かいましたが

1店舗目でありました笑い泣き

ただ、私の地域はファミマ天国なんで

そのせいかも知れません。

その後興味本位で数店舗巡ってみましたが

スウェットパーカーはどこでも

大体あって、トレーナーは

Mサイズであれば

2店舗に1店舗は在庫ある感じでしたニコニコ


さっそくワンマイルウェアとして着てみた



153cmですが、大きすぎず

いい感じでした飛び出すハート

袖は少し長いのでまくってます。

後ろも、お尻が隠れる丁度いい長さでした



今までコンビニで服を買うという発想が

なかったのですが、

意外となんだかワクワクする!

ので、今度はローソン×フリークスストアの

ニットも買ってみました爆笑

(これは店舗ではなくZOZOで購入

したので届いたらアップします!)