めちゃくちゃ久しぶりに
ディオールのカウンターに
行ってきましたニコニコ
(いつもは完全にオンライン派)

一応目的はマキシマイザーの購入でしたが
店頭に可愛い巾着ポーチのセットが
飾ってあるのを発見目
店員さんに聞いてみたら、
カプチュール系スキンケアのオファーとの
事だったので、急遽美容液も
追加でお買い上げチュー
うろ覚えですがカプチュール含む17600円?
くらいを購入すると、
プラス1700円くらいでこちらのセットが
購入できるとのことラブ





可愛い巾着型ポーチに、

現品かと見間違うほど大容量の化粧水etc!!

美容液などもいくらあっても

ありがたい物なので大満足でしたラブラブ

もうカウンターにはラスト2個

しかなかったらしいので

ラッキーでした照れ



サンプルとかホリデーの紙袋とかも

付けてくれました飛び出すハート



バースデーギフトも一緒に

頂いてきたので

こちらもまたご紹介しますおねがい