いろんなブランドでホリデーの
限定品が出てますねおねがい
ワクワクしながらブランドサイトなどを
見ていますが、
コチラの商品に一目惚れラブ


シャネルのヴェルニ、シークィン飛び出すハート

ブラック〜ネイビーの濃色に

チラチララメが美しい。

オンライン先行で買おうかな〜と

思ってたらすぐ売り切れに笑い泣き

ちょっと冷静になって考えてみましたが

私マニキュア買っても

1、2回しか塗らないんですよねあせる

飽きっぽいので…

なので、プチプラで似たような物がないか

探してみたら

キャンメイクの限定で

シアーなブラックラメのものが

ありました!!

早速イオンに行って購入〜

(ついでにヴィセの限定ラメリップも買った)




単色で塗ってみましたが

ギラギラ感がもっと欲しくて

上からマリクヮのネイルをオン目

(なんかキャンペーンで

タダでもらったやつ)



当初のシャネルのヴェルニに

似てるのかは分からないですが、

総額396円で自分好みの超ギラギラネイルが

出来ましたニヤリラブラブ



ハロウィン感もあっていい感じおばけ