数年前に契約した
サロンでの脱毛プラン
契約金を払えば
ずっと通い放題というものでしたが
ここ2年ほど行っていません。
理由は色々あるのですが
まず1つは施術箇所(私の場合ワキ・腕)
がもうほとんど生えなくなった事。
もう1つは別の施術のセールスがウザい事笑い泣き
あとは、通うのが数ヶ月に一度なので
行く日を忘れること(笑)
上半身はもうこのままで良いのですが
足も何とかしたいと思い、
こちらを使い始めましたビックリマーク



マイトレックス ミライの光脱毛器〜飛び出すハート
ケアは週1回のペースでよく
何より家で自分で出来るので
すっごいラク爆笑
当然痛みなどもありません。
脱毛サロンだと1部位につき
数万円〜十数万はかかるけど、
コレが1台あれば全身に使えるから
コスパも良いですラブ

私はまだ数回しか使っていませんが
足のムダ毛が
目立たなくなってきたような気がしますラブラブ
見苦しい画像で申し訳ないのですが
アフター画像も載せます(笑)


5日程ムダ毛処理していない足ですが、

あまり毛が目立たない♪


私はまだチャレンジしてませんが
VIOにも使えたり美顔器としても
使えるそうです!!
男性も使えますので、
夫もヒゲに使ってるみたいですウインク


楽天マラソン中の今ならお得に購入できます!
イベントバナー