台風が過ぎ去って、
やっと少し秋らしい気温になりましたねニコニコ
そろそろサンダルもおしまいかなぁと
いう事で、以前から欲しかったローファーを
買ってみました爆笑



SESTOのポインテッドトゥローファースター

骨ストの私には

やっぱり尖った靴がしっくり来るウインク

安かったので履き心地どうかなぁ?と

不安でしたが、今日一日履いてみて

全然痛くもなく疲れもなかった照れ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ホントはビジュー付きも欲しかったけど

サイズの関係で断念…下矢印

(選択肢の少ない22cmの小足)

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



靴下合わせ、タイツ合わせも

良さそう♡

シャネルの秋冬コレクションの影響で

今年はミックスニットの厚手タイツが

すーごく欲しい…

秋冬に向けて色々妄想飛び出すハートよだれ