すごく今更感はあるのですが
ルイヴィトンのネヴァーフルMM
中古で購入しました笑い泣き
ネヴァーフルといえば私が大学生くらいの頃
発売されて、結構持ってる子も
多かったのですが、当時は普通の
モノグラムに興味がないのと
みんなと被るのがイヤで
買わなかったのです魂が抜ける
しかし30代になり
ド定番のモノグラムが好きになった事と、
アホみたいな値上がりに背中を押され
買っておこうビックリマークという気持ちになりました爆笑
(これ以上値上がりしたら
ホントに買えない…)



本当は新品の白いヌメ革が大好き
なのですが、元々10万以下だった
ネヴァーフルに今現在の定価24万は
払いたくない…ということで
美品の中古品を約10万で購入しました飛び出すハート



ヌメ革はややアメ色ですが、
全体的にはとてもキレイドキドキ
早速防水スプレーをかけました爆笑

すっぴんにTシャツでも
なんとなくサマになります飛び出すハート



荷物が多くなってもエコバッグ代わりに
バンバン詰め込めて
使い勝手も良好ですビックリマーク