前回の記事がアメトピに掲載されたようで

アクセス数が一時的に爆上がりしました笑い泣き

一過性のものではありますが

普段の何十倍のアクセスは嬉しいですおねがい



今日は親戚の家に行きました

コーデは上下ともアルページュニコニコ

(トップス:アプワイザーリッシェ

ボトムス:マイストラーダ)







スカートはマーメイドっぽいラインで

骨格ストレートにもハマるラブ

バッグは使いやすいダミエドキドキ


カーデも持ってきましたが暑くて

必要なかった昇天


明日からは雨が続くようで、

もう間もなく梅雨入りしそう

なのがイヤですねえーん

湿気で広がりまくる髪質なので

梅雨に備えストレートアイロンも新調しました!



プレートサイズも大きく

ロングヘアでも使いやすいです照れ