中々体調が良くならないので
ずっと家にこもっています予防
する事もないので以前買った漫画たちを
引っ張り出して読んでましたニコニコ


学生時代から内田春菊さんの作品が好きで
小説、漫画問わず色々
読んでいるのですが、中でもコレ
「30代はまだキレイ」
すごいタイトルですよね!?
ネットで見つけて思わず
タイトル買いしました(笑)
30代って、若者ではないけど
中年とかオバさんとか呼ばれるのは
まだちょっと抵抗があって…
私は現在35歳なので色々
刺さるものがあります笑い泣き

同じく妙齢の女性にはこれも
オススメしたい照れ


これかなり面白かったビックリマーク共感できる部分も

多くて何度も読み返してます照れ






「トモちゃんはすごいブス」


これもタイトルにやられた(笑)

少年アシベを描いてた森下裕美さんの

作品ですが、結構エログロで

虐待のシーンとかも出てくるので

可愛い絵とのギャップが凄い驚き

内容は死と性について描かれていて

かなり深くて面白かったので全巻

購入して読みましたニヤリ