うわーーーー!…すいません。はい。今悩んでるんですよねφ(.. ) 私は神木隆之介も安田章大も好きなんですよ。まず神木隆之介。一言で言うと凄い演技が上手くて礼儀正しい人です。SPECの時の悪役っぷり凄いんですよ(`∀´)そして!サムライせんせい!過去から来てるのにめっちゃ現代に馴染んでてとにかくかっこいい!やるときはやる坂本龍馬は凄いかっこいい!もぅかっこいいしか言えません(≧▽≦)
次は安田章大。かっこよすぎる!とにかくかっこいい!どんな章ちゃんも大好きです!カゴツルベの時の章ちゃんかっこよすぎ!凄い演技力なんですよ!章ちゃんはテレビの時とライブの時のギャップが凄いんですよ!オーラもあるんですо(ж>▽<)
スキャナーではエリート刑事役でめっちゃ刑事服似合うんですよ!そして!可愛いすぎる(///∇//)
はい。喋り過ぎました。どっち選んだほうが良いですかね。コメント是非下さい!
{5055139A-C10F-4774-BF7E-93AC6BD08204}

{82F23487-A950-452C-B319-A968D728549A}

やっぱり選べなーい!