育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
小1の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
ボーナスなし、世帯月収28万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨

おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



気づいたら3月は一度も更新してませんでしたー笑い泣き

というのもあれからずっと私の風邪症状は治らず、良くなった?と思ったらまた咳や鼻水ガーン


なんやかんやで、昨年末からずっと風邪症状に悩まされてます。


今週の月曜日で終業式を迎えたギャン子!




あっという間の一年でしたが、この一年でたくさん成長しましたキメてる


勉強以外は、、指差し


二年生になると勉強もまたグッと難しくなるので、大丈夫かな?と不安赤ちゃんぴえん


なかなか日頃勉強を見てあげれなくて、久々に見た時に全然出来てなくて焦ったり爆笑


4月になるとまた値上げも始まります。

ティッシュやトイレットペーパーの紙類。

冷食、運送費など、、


低所得への打撃はデカすぎる笑い泣き

このギリギリ税金払ってる層の対策をおねがいしますzzz


では今回はこの辺で、また更新しまーすびっくりマーク

 

♡おすすめポイ活♡

TikTok Life

https://lite.tiktok.com/t/ZSFkov1pX/


10日後に4000円分貰えますラブラブ

PayPayなどに交換可能!


動画を見るだけで、流してるだけの簡単ポイ活!

節約関係の動画から好きなアーティストも見たりできますおねがい

個人的に今1番熱いポイ活です!


紹介からが1番お得なので、是非お友達同士で紹介しあってくださいねニコニコ

もしすぐ見つからない方は私からして頂けるととても嬉しいです!