育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
小1の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
ボーナスなし、世帯月収28万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



今年の3月で事業所縮小。異動先は今より100円以上も時給が下がり

見込み手取り14、15万笑い泣き

嘘でしょ?と言いたくなるけどほんとの話泣き笑い


また来週から転職活動するみたいです。


40代後半で見つかる気もしないし、すぐ精神的にやられる体質なので期待もできないですがとりあえずなんとかやってもらいます不安


今月の光熱費、ガス代確定しました!



35756円

高いなぁー悲しい


以前のガス会社よりは安くなりましたが、冬はお湯を使うからなおさら。

ガソリン補助とかよりもガス代を安くして欲しい赤ちゃんぴえん


家賃合わせて10万軽く超えちゃうよー。


実家なんて戸建てだし、お湯もガスもガンガン使っても一万いかないし。

てっきりガス代ってそんなもんだと思っていた自分が悲しい昇天



では今回はこの辺で、また更新しまーすびっくりマーク


 

♡おすすめポイ活♡

Miles

最近登録したアプリ。マイルズ!

歩くだけでポイントが貯まるので、トリマと併用して使うことにしました!


ただ、アプリを入れるだけだから簡単!


【紹介コード右矢印 KGPMTH】始める時は是非お得に始めてみてください飛び出すハート