育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
小1の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
ボーナスなし、世帯月収28万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



暖かい日が続いてます照れ

昨日、某ショッピングモールで携帯キャリア変更をしてきました。

元々UQで基本的に不自由はなかったのですが、PayPayユーザーとしてはソフトバンクキャリアの方が恩恵が大きく

次乗り換える時はソフトバンクかな?と検討していました。


夫は以前からスマホの調子が悪く、5000円払えば新しいのに交換できる!

とか言っていたのですが、5000円払うくらいなら乗り換えた方が早いよムキー

と日々説得を続けて何とか、店頭へ向かうことができました。


夫婦2人分のSIM変更

旦那のスマホ購入

光通信も、ソフトバンクに変える手続き

色々手続きを進めてざっと3時間近い時間を要しましたが泣き笑い


乗り換えキャンペーンを色々適用していただき70,000円のキャッシュバック特典を受けることになりました爆笑

スマホ代2人分と、ネット代含め合計9000円


今までも安かったけど、更に安くなったので固定費削減に大成功飛び出すハート


ちなみにソフトバンクはラインスタンプ使い放題だったり、ヤフーショッピングやPayPayクーポンの恩恵が盛りだくさんでこれから楽しみですニコニコ


頂いたキャッシュバックはポイントで還元されますので、入ったら生活費に回したいと思います凝視


あくまで臨時的な収入!

子供達に美味しいもの食べさせてあげたいです歩く


気になる方は是非ショッピングモールに入っている携帯ショップで、キャンペーンやっていないかチェックしてみてくださいびっくりマーク

やっている時が乗り換えチャンスですよーニコ



お土産も頂きましたおねがいティッシュは後車用に置いておきました爆笑サービスたくさんで大満足です!


では今回はこの辺で、また更新しまーすびっくりマーク


 

♡おすすめポイ活♡

Miles

最近登録したアプリ。マイルズ!

歩くだけでポイントが貯まるので、トリマと併用して使うことにしました!


ただ、アプリを入れるだけだから簡単!


【紹介コード右矢印 KGPMTH】始める時は是非お得に始めてみてください飛び出すハート