育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
小1の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
ボーナスなし、世帯月収28万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



息子がインフルになって、休養中です泣き笑い

今また大流行してるみたいですよねショボーン

皆様も気をつけてくださいおやすみ


話は変わりますが

数日前に旦那から紹介されたTikTok Life



TikTok自体あまり興味なく、キャンペーンがあっても無視していたんですが


あまりに簡単にザクザクポイントが貯まるので、過去一簡単なポイ活に任命します飛び出すハート


旦那は動画見てたら600円すぐ貯まったので、西松屋でアニアを買ってあげてましたニコニコ




ペイペイユーザーにはさらに嬉しいキャンペーン中です。

紹介し合えば、1人4000円という高額キャッシュバック!



私は夫から紹介受けたので、私も4000円。夫も4000円、入る予定です立ち上がる


それ以外にも動画をただ流しとくだけでポイント貯まっていくのでスマホ置いて家事をしたりしてますにやり


私もすでに800円!ペイペイなら即日交換できますよラブラブ


まだ試されていない方に是非お勧めしたいポイ活でした合格

紹介リンクはこちらからラブラブ

https://lite.tiktok.com/t/ZSFknpWjF/




では今回はこの辺で、また更新しまーすびっくりマーク