育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
小1の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
ボーナスなし、世帯月収28万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



三連休最終日、リサイクルショップをちょこっとのぞいてきましたウインク


そう、この時期くらいになると処分価格になるんですよね飛び出すハート

ちなみに、レディースもありますが状態が良くないものや型が古いものばかりで目玉はないです看板持ち


ただ子供服は比較的いいもの落ちてるので、来年以降でストックしときたいにっこり

時には是非おすすめですよおねがい 


物価高もありますが、服は基本単価高いですし。

娘のギャン子は体がデカくて140以上は値段もグッとあがりますガーン




今日はこちらの2点お買い上げ指差し

左は可愛いピンクのチャンピオンのトレーナー



LOVE toxicってブランドありますよね?コラボでしょうか?

sizeは160センチ


右はブランド不明



脇から裾に広がるAラインのフリルが可愛いトレーナーです。

こちらも160センチ


どちらも状態は比較的良いのにお値段びっくりの110円驚き


まだ着るには早いですが、そんなに好みも変わらなさそうなので良いかなぁとスター


では今回はこの辺で、また更新しまーすびっくりマーク


 

♡おすすめポイ活♡

Miles

最近登録したアプリ。マイルズ!

歩くだけでポイントが貯まるので、トリマと併用して使うことにしました!


ただ、アプリを入れるだけだから簡単!


【紹介コード右矢印 KGPMTH】始める時は是非お得に始めてみてください飛び出すハート