育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
小1の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
ボーナスなし、世帯月収28万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



今日からギャン子は新学期を迎えましたニコニコ

無事冬休みを過ごせたことに感謝立ち上がる


共働き夫婦にとっては冬休みであっても変わらず児童館やらに送り出さないといけなくて、正直しんど過ぎてなんの絶望


しかも、最近は連日の大雪にて道路が狭まり大渋滞オエー

7時に家を出て、時短勤務とは言えど帰宅は5時前。。

旦那が帰宅してご飯作ったら就寝は10時ふとん1


忙しすぎーおねだり


正直こんなの6年も続けられる気がしないため、早く辞めたくて仕方ない真顔

けど生活できない真顔真顔


と、愚痴はさておき


ギャン子の給食袋を購入しようと、セリアでみたら可愛いのがいっぱいニコニコ

つい買ってしまいました!



可愛くないですか?いちごの巾着ニコニコ

丁度机にかけても床につかないサイズ感も良きスター


地味に巾着の長さ調節難しいんですよね泣




キャラ名忘れちゃいましたが、森の学校でしたっけ?このクマちゃんキャラ好きなんですよね目がハート

ランチマットも新しくしましたよー!

他にも色々可愛いデザインあって、選ぶのが楽しかったうさぎのぬいぐるみ




今は用途が思いつかないけど、ギャン太用の巾着も新調!

こちらは少し小さめですが、問題なくエプロンは入るので同じくエプロン入れでも良いかなと思ってますびっくりマーク




クッションカバーも可愛くて購入!


seriaはほんとデザイン神ですよねよだれ

特に子供用品が100円で買えた時は嬉しい!


被りも多いので、記名は忘れずににっこり


特にお弁当関連は100均を利用されてる方多い気がします!可愛いし、種類も豊富で楽しすぎですよねコップ


他にもいちご柄の商品が多数出ていたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいいちご


また更新しまーす!




 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】