育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
7歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り28万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



子育て中の皆様におすすめのアプリを紹介します爆笑

1つ目、西松屋!

既に入れてる方、、バースデープレゼント貰ってますか?

我が家は2人分毎年しっかり頂いてます立ち上がる

バスボール、積木、ガーランドの中から1つを選ぶんですが個人的にはガーランドがオススメです。




ダイソーでも買えますが無料なのでおいで

節約お母様は是非アプリをチェックしてくださいね!!


2つ目、ルナルナ

お馴染み生理日を記録するアプリです。

個人的には生理以外は使用してません!

今後妊娠予定もないため、排卵予定日なども気にしないんですが。

今後婦人科トラブルがあった際に生理の記録ってとても大事になってきます女の子

無料なので、入れておいて損はないですおやすみ

節約とは異なりますが、ご自身の健康管理の一つとして入れてみてはいかがでしょうか??


ちなみに、私は超不順でございます笑


3つ目、スマートニュース

こちらは今お得すぎなキャンペーン中ですガーン



プレミアムロールケーキが貰えます!

私は四つ貰いましたチョキ


締切が8日なので1、2個ゲットできるか、、?というところですがびっくり

他にもお得なクーポンが揃っているので、まずクーポン探す時にスマートニュースから探して見ると良いかもですねおやすみ

 
ラストおすすめはトリマ
歩くだけでポイントが貯まる有名なポイ活アプリです。
私は勤務先が遠いいので、歩くこともあるのでほぼ放置でたまります!貯まるのは遅いですが笑
やらないよりはやったほうがいいのでニコニコ
始める方は是非紹介からがお得です音譜
【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】

北海道はいきなり雪が積もりましたね、、
お出かけの際は気をつけてくださいひらめき電球

私も買いました!

暖かいの大事ふとん1
ではまた更新します!!