育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
7歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



お久しぶりになります。

あけましておめでとうございます音譜

今日からまたブログ再開していきたいと思いますおやすみ


8月にアップして以来ずっと更新していませんでしたねアセアセ

ん?前回息子の熱が続く。。

あれ、つい最近も10月くらいからだらだら発熱続いてて

1週間近く40度近い熱が出ていたので有給使いまくって休んでましたショック

実は年末年始も私が高熱、咳で当番病院へ行き7000円も失いえーん

新年から世の中的にも良いスタートという感じでは無いですね。。


さて、今までのことたくさんあり過ぎてどこから書こう?って感じなんですけど、、今後のブログで少しずつ書いていこうと思いますニコ




自宅からの初日の出ですお願い


お金もなかったので初売り云々は特に買えず。。

すごく欲しいものもなかったので我慢ですねキョロキョロ


口コミで良かったこちらは書いましたほっこり


歳のせいか最近寒さに弱くなって、というよりは寒さを感じやすくなりましたぐすん

ゴミ出しやお迎え時にさっと出る時のズボンが欲しくて、、

何故かわからないですが、こちらの商品すごく暖かそう!しかも激安ガーン

2本かって3000円くらいですよひらめき電球


まだ届かないですが、届いたら感想書きますね!!



こちらのタイプもあります!


暖かいデニムも道産子民には必須アイテムです。

かなり太ってしまい、ボトムスを色々買い替えるえーんという悲しいことをしています。


デニムって履いた時にひんやり冷たいのが嫌で冬履くの辛かったのですが、こちらの商品は良さそう!


そもそもなぜ、こんな短期間で太ったのか。。

ダイエットもなかなか捗らずですショック


現在の子供達は元気いっぱいです雪



またマイペースに更新していきまーす!

今年もよろしくお願い致します女の子

 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】