育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



北海道の夏は突然涼しくなりますニコニコ

が、まだ今週は暑そう真顔


実は3日前からギャン太の熱が出たり下がったり繰り返していますふとん1

お盆のあとも一度熱が出たんだけど、他症状は見られず病院で念の為お薬もらって安静にしてました無気力


熱も38.2とかで、座薬刺すほどぐったりでも無いし食欲あったりするのそこまで心配はしていないのですが。。

3日以上続く場合はただの風邪では無いと以前病院で言われてから

3日で下がるか下がらないかを基準にして再度病院に行くようにしています。




ギャン太の大好きな恐竜を寄せ集めて眠りにつきました笑い泣き



なんか凄いけど、寝返り打ったら痛そう笑い泣き笑い泣き


ギャン子は小学生になり元気に登校しましたが、これが同じ保育園時だった頃はほんと大変でしたえーん


 まったり時間は漫画読んで過ごしてます音譜
続きが気になるタイプで一気見しちゃうビックリマーク

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

小学生時はちゃおを買って


あらいきよこ先生の漫画が好きでしたーゲラゲラ
エンジェルリップ世代で、応募者全員サービスのリップクリーム懐かしいなぁ。。

少年ジャンプではこちら、、


いちご100%は丁度連載時と同じ年齢で、絵が可愛いので見始めた漫画恋の矢
中身はありえない展開のプチエロな少年目線の漫画ですが、とにかく西野つかさちゃんが可愛い可愛いでしたゲラゲラ



この辺りもめっちゃ見てましたーひらめき電球
快感フレーズも今見るとありえない展開でしたが笑
大人な恋愛に憧れていた記憶がありますゲラゲラ

ピーチガールは好きだった女子多い気がします!
ももちゃん好きだったけど、途中で性格変わるし
やっぱり私はとーじ派でなんか報われず
ももとかいりだけ幸せになる展開が私は苦手で最後まで読みませんでしたえー?
ライフも流行ってませんでした?この世代。。笑
私はこちらも最後まで読みきれませんでしたひらめき電球

ほんと面白かったー目
何度見ても、ラストは終わってほしくなかった
まだどんでん返しが欲しかったチョキと思えた作品!


漫画について語ってしまいましたが、漫画デーもいいですねラブラブ
また更新します!


♡おすすめポイ活♡ 






ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日3円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】