育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



北海道でも毎日暑い日が続いていますが、東京や九州はもっと酷いんだろうなぁガーン


熱中症気をつけてください驚き


今のマンションに引っ越してから初めての夏を迎えるのですが

キッチンがかなり暑い!!!


寒いよりは良いですが、さすがに火を使うと40度まで上がってサウナ状態爆笑


気になっていたクールリングを買って見ました!





大人はL

ギャン子はM

ギャン太はSを買いました!

デザインもシンプルで可愛いニコニコ


実家でもつけて行ったら羨ましがれて、買っといてー指差しって言われて追加で2つ買いましたにっこり


職場の人たちにも、注目されて気になるなぁー使用感は?など聞かれて今とても人気が高まってるアイテムのようです看板持ち


肝心の使い勝手ですが、個人的には値段以上の価値有りです立ち上がる


まず、冷凍庫で15分くらいあれば固まるので家を出る前やお風呂上がりなど体温が高い時に装着します。

装着時はかなり冷たいので、体温が一気に下がってきて

あとは保冷剤をタオルに巻いて首に当ててる感じくらいのひんやり感ハイハイ


28度以下の室温であれば自然に固まるそうです花


肩凝り持ちですが、ずっとつけていても気になりませんでしたニコニコ


店舗でも見かけますが1500円くらいが相場のようですので

楽天で買うのが1番おすすめもぐもぐ


暑い夏の対策にいかがでしょうか??ラブラブ


また更新しまーす!



 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】